95%以上が保湿成分、天然由来99%のミルクローション。赤ちゃんやお子さんに!

【PR】当サイトのリンクには広告が含まれている場合があります

こんにちは、日々の幸子です。

日に日に秋めいてきて、乾燥する日も増えてきますね。

子育て中のママは、

ご自身だけでなくベビーや幼児、キッズのお肌も気になるところ。

どうせなら体に優しい保湿をしたいですね。

[adchord]

目次

赤ちゃんの肌はとってもデリケート

 

赤ちゃんのお肌は、大人の半分以下の表皮の厚みとも言われています。

バリア機能も未熟なため、外部からの刺激にも弱いのです。

赤ちゃんの肌は乾燥しやすい

生後2~3ヶ月になると皮脂の過剰分泌が収まり、

皮膚内の水分も蒸発して乾燥肌になりやすいです。

 

赤ちゃんはとっても汗っかき

赤ちゃんは新陳代謝も活発でありながら、

大人と同じ数の汗腺をもっているため汗っかきです。

「あせも」や「かゆみ」の原因にもなります。

 

肌が成長する3・4歳頃までは毎日のスキンケアがとっても大切なんです。

 

 

保湿・整肌・使用感・香り すべてにこだわったミルクローション



今回は、95%以上が保湿成分という

赤ちゃんやお子さんにおすすめのぬくもりミルクローションをご紹介します。

 

Point1 整肌成分と保湿成分が肌をぷるぷるに

葉酸(赤ちゃんにお馴染みのビタミン)

肌を引き締めて皮膚をすこやかに保つ

ビオチン(別名「皮膚のビタミン」)

健康的な肌の維持やぷるぷる肌のサポート

 

8種類の天然植物エキスも配合

ツボクサエキス(肌の乾燥を防ぐ)

イタドリ根エキス(肌を守る)

カンゾウ根エキス(かゆみを抑える)

チャ葉エキス(保湿効果が高く、かゆみを抑える)

ローズマリー葉エキス(肌を清潔に保つ)

オウゴン根エキス(肌のダメージケア)

カミツレ花エキス(皮膚の柔軟性を保つ)

モモ葉エキス(肌のキメを整える)

 

肌を潤す成分

ヒアルロン酸

セラミド

スクワラン

アミノ酸

赤ちゃんや幼児が使用することを第一に考え、

限りなく人間の肌の油分に近い成分での保湿を大切にしました。

 

Point2 天然由来99%と15の無添加で低刺激

99%天然由来

以下15の成分を無添加

合成着色料・シリコン・鉱物油・紫外線吸収剤

硫酸系化合物(サルフェートフリー)・パラベン

フェノキシエタノール・防腐剤・DPG・PG

タルク・合成酸化防止剤・パラフィン・コカミドDEA

 

厳しい基準と徹底した品質管理を行った日本国内工場で製造

 

Point3 さらっとした使い心地でベタつかない

ローションを塗った後、手がベタついたりすると嫌ですよね。

こどもの肌もベタついたまま着せるのには抵抗があったりします。

ベタつかないのはありがたいです。

 

Point4 こだわり抜いたカモミールの香り

カモミールのさわやかな香りはリフレッシュ効果があり、

ママと赤ちゃんの心を満たします。

 

Point5 安心の全額返金保証

定期コースでは、購入時の不安を少しでも解消し、

安心してお試しいただくために、30日間の全額返金保証キャンペーンを実施しています。

 

赤ちゃん向けの商品は色々発売されていますから、

色々お試しになって、ご自身やお子さんに合った商品を見つけられるとよいですね。

 



 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次