出産祝いにも! ぬいぐるみがおしゃべりする!? ボタン型スピーカーPechat(ペチャット)

【PR】当サイトのリンクには広告が含まれている場合があります

こんにちは、日々の幸子です。

我が家は、ぬいぐるみが好きなのでいっぱいあります。

ぬいぐるみって可愛いからついつい買ってしまいます。

こどもがいると、親がぬいぐるみの声となり、

こどもがぬいぐるみとおしゃべりしたりすることがありますよね。

では、実際にぬいぐるみがおしゃべりしたらどうでしょう!?

そんな夢のようなアイテムがあるんですね。

小さいお子さんへのプレゼントや、

出産祝いとしてお友達や親戚などに贈っても喜ばれると思います。

[adchord]

 

目次

ボタン型スピーカー Pechat(ペチャット)

 

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

ペチャットは、スマホと連動して、

ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型スピーカーです。

ペチャットをお気に入りのぬいぐるみにつけて、

専用アプリを操作すると、スピーカーから声が出るしくみ。

 

アプリの機能

 

おしゃべり機能

1000以上のセリフを収録。文字を入力しておしゃべりさせることもできます。

 

うた・おはなし

計40種類の歌やお話を収録。さらに有料で追加することもできます。

 

おまかせモード

声に反応して自動でおしゃべりしたり、まねっこしたりします。

 

あかちゃんモード

泣きやみ・おやすみ音楽を収録。泣き声検知機能も搭載しています。

 

イヤイヤモード

イヤイヤ期の子どもに使えるセリフを700以上収録しています。

 

英語版アプリ

英単語を聞いたり、発音を まねたり、楽しく英語に触れられます。

 

Pechatと様々なぬいぐるみのセット

 

ぬいぐるみとのセットも。

 

やわらかくて軽いプリちぃシリーズ「プリちぃ★ビーンズSPlus」の

アンパンマンのぬいぐるみとのセット。

小さなお子様がいつでもどこでも持っていけるサイズが魅力。

おなまえタグとキャラクター紹介カード付き。

 

ドイツのシュタイフ社のマイファーストシュタイフとのセット。

 

リラックマ好きな人に、リラックマのぬいぐるみセット。

 

すみっこぐらしのぬいぐるみとのセット。

すみっこぐらし好きな人に。

 

日々の幸子
日々の幸子

いろいろなぬいぐるみとセットになっているのね。
好みに合わせて選べるのが楽しい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次