卒園・卒業の記念に! お揃いの名入れお箸は食事会や謝恩会の名前札としても使えて便利

卒園・卒業の記念に! お揃いの名入れお箸は食事会や謝恩会の名前札としても使えて便利

こんにちは、日々の幸子です。

もうすぐ卒園・卒業シーズンですね。

保育園や幼稚園に入った時はあんなに小さかったのに、もう小学校入学だなんて、時が経つのも早いなと感じる方も多いのでは。

卒園・卒業となると、お友達と学校が離れ離れになることもありますね。

せっかく仲良くなったお友達や、お世話になった先生とのお別れは寂しいものです。

 

一緒に過ごした仲間と、記念にお揃いのものを揃えるのも思い出となってよいですね。

今回は謝恩会や食事会の名前札としても使える、便利な「こども箸」と「絆箸」をご紹介します。

Advertisement

名入れ無料 こども箸

卒園の記念品として、クラス全員にお揃いのお箸をプレゼントというのもいいですね。

名前を入れることができる台紙がついているので、謝恩会や食事会の名前札としても使えます。

また、仲のよいお友達同士で記念にプレゼントというのも素敵ですね。

 

箸先が丸くてすべり止めのついた白木箸や、

 

動物の可愛らしい顔がついた動物たまばしなど全12種類。

 

台紙のデザインは5種類から選べます。

 

大人には絆箸




台紙にメッセージを書き込むこともできるので、謝恩会で先生方の名前札として使っても素敵ですね。

小学校や中学校・高校の卒業記念として、お揃いでプレゼントしてもGOOD!