【レビュー】高齢ママにはブライトピュアホワイトニングセットで手軽にシミ対策

【PR】当サイトのリンクには広告が含まれている場合があります

こんにちは、日々の幸子(@hibinohappy)です。

 

私は、高齢出産(35歳以上)で娘を産みました。

女性は、産後にホルモンバランスが崩れやすいのに加え、高齢出産だと年齢的に自分の体もいろんなところが衰えていくので、急激に老けていきますよね。シミや白髪…etc

そして、こどもを産んだとたんに始まる怒涛の育児生活。ゆっくり休む暇もありません。

こどもが歩くようになると、日々公園に連れて行ったりと紫外線も浴びまくります。

 

私は、ある日突然「私ってこんなにシミあったかな?」と鏡に映る自分の姿にびっくりしました。

ゆっくり紫外線対策しようにも、自分の時間は限られていて、なかなか落ち着いて美容に時間をかけられませんよね。

ママのお肌のお手入れは、手軽に日々の生活の中でできるものがいいです。

今回、夜クリームを塗ってヒアルロン酸の針状パッチを貼って寝るだけのホワイトニングセットを使ってみたので、ご紹介します。

 

目次

ブライトピュア ホワイトニングセット

ブライトピュア ホワイトニングセット

こちらが今回使ってみたブライトピュア ホワイトニングセット

内容は、ブライトピュアビューティースキンクリーム(薬用美白クリーム)と、製薬会社が開発したブライトピュアインパッチ(針状のポイントパック)です。

ブライトピュア ビューティースキンクリーム(薬用美白クリーム)成分

全16種類のホワイトニング成分が入っているのが特徴。

 

夜寝る前に塗るだけで、睡眠中に薬用有効成分がピンポイントで集中美白ケアしてくれます。

化粧水・乳液・美容液など、いつものスキンケアの最後に塗るだけ。

顔全体の美白ケアに加え、シミが気になる手や腕、脚などのケアにも使えます。

 

全16種類のホワイトニング成分

グリチルリチン酸ジカリウム、アーチチョークエキス、プラセンタエキス、アセチルチロシン、プルーン酵素分解物、ヒメフウロエキス、牡丹エキス、カッコンエキス、カンゾウ葉エキス、ヒアルロン酸Na-2、水解コラーゲン、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、ステアロイルフィトスフィンゴシン、テンニンカ果実エキス、天然ビタミンE

 

全成分

【有効成分】水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

【その他の成分】BG、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、ヒアルロン酸Na-2、ステアロイルフィトスフィンゴシン、アセチルシロシン、牡丹エキス、カッコンエキス、プルーン酵素分解物、テンニンカ果実エキス、カンゾウ葉エキス、水解コラーゲン末、アーティチョークエキス、ヒメフウロエキス、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、パルミチン酸イソプロピル、エチルエキサン酸セチル、軽質流動イソパラフィン、ポリアクリルアミド、POE(7)ラウリルエーテル、天然ビタミンE、フェノキシエタノール、精製水

 

ブライトピュア ビューティースキンクリームの使い心地は?

ブライトピュア ビューティースキンクリーム テクスチャー

質感は、サラッとしているようで、ベタつきがあります。伸びはよい。

 

ブライトピュア ビューティースキンクリーム 塗った後

塗った直後はベタツキが気になりましたが、すぐに乾いてサラサラ・スベスベになりました。


ブライトピュア インパッチとは?

ブライトピュア インパッチ

パッケージを開けるとケースに入ったパッチが。

こちらは、製薬会社が開発した、ヒアルロン酸を肌の奥に届けるマイクロニードルパッチなんです。

 

ブライトピュア インパッチ メカニズム

約500本のマイクロニードルにより、寝ている間(最低5時間以上)に高分子ヒアルロン酸がゆっくり溶けて角質層に浸透します。

このマイクロニードルは、医薬品の開発分野で研究が進んでいた「溶解型マイクロニードル技術」。

目に見えないほどの微細な針に有効成分を含ませる、世界初の新技術なんですって。

 

ブライトピュア インパッチ 成分

ヒアルロン酸Na、3-O-エチルアスコルビン酸、加水分解コラーゲン、ナイアシンアミド、アデノシン、フェニルエチルレゾルシノール、グリチルリチン酸2K、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、トコフェロール

 

ブライトピュア インパッチの使い心地は?

ブライトピュア インパッチ 拡大

指に乗せてみたブライトピュア インパッチ。

約500本のヒアルロン酸の針があるらしいのですが、肉眼ではわかりません。

 

ブライトピュア インパッチを貼った図

寝る前に、ブライトピュア ビューティースキンクリームを顔全体に塗った後、シミが気になる右目の脇に貼ってみました。

パッチ自体が透明なので、貼り付けても目立ちません。家で過ごす分には問題ないです。

指腹を使ってパッチ中央部分をしっかり押さえて肌に密着させるのですが、ヒアルロン酸が針状になっているので、貼るときに少しチクチクします。マジックテープの痛い方を肌に押さえたような、そんな感じです。

でも貼ってしまえば後は気になりませんでした。

これを最低5時間以上貼りつけたまま、眠ります。

 

ブライトピュアインパッチを貼る前と貼った後の比較写真

こちらがブライトピュアインパッチを貼る前と、一晩貼った後の比較写真。

写真の光の感じが違うので、肌の色が違うのはご了承ください…。

ビューティースキンクリーム自体にホワイトニング効果があるので、肌全体が明るくモチモチに。

1回使っただけですが、シミも気持ち薄くなっているような気がします。

 

インパッチは、最初は1週間に2~3回使用した後、それ以降は1週間に1回使用するのがおすすめだそうです。

 

ブライトピュア ホワイトニングセットはお手軽便利

ブライトピュアホワイトニングセットの使い方

ブライトピュア ホワイトニングセットは、塗って貼るだけのお手軽さ!

一晩そのままで過ごし、翌朝にパッチを剥がすだけなので、家事・育児に忙しいママでも簡単に美白ケアできますよ。

 

↓↓商品が気になった方は、こちらから購入できます。↓↓



自宅で本格シミそばかすケア【ブライトピュア ホワイトニングセット】

お試しホワイトニングコースもあるので、気軽にお試しできます。

今だけ初回半額です。

定期コースになっていますが、購入回数制限がなく、次回発送日の8日前までに連絡すれば、いつでも休止・解約ができるので、1回だけの購入でもアリです。

 

ブライトピュアホワイトニングセット 定期コースの解約方法は?

次回発送日の8日前までに、下記の連絡先にお電話かメールにて連絡すればOKです。

 

電話番号:06-6222-8887(平日10時~18時)

メール:home@triancle.co.jp

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次