「映画ドラえもん のび太の月面探査記」のグッズはどこで買える? ネットなら映画を見終わった後でも気軽に購入できる!

【PR】当サイトのリンクには広告が含まれている場合があります

3月となると、毎年「ドラえもん」の映画が公開されるので、幼児~小学生くらいのドラえもん好きのお子さんがいらっしゃるご家庭は映画を毎年見に行くご家庭も多いのではないでしょうか。

2019年3月1日からは「映画ドラえもん のび太の月面探査記」が公開されています。

我が家も春休みに入って早々に、娘と二人で映画を見に行きました。
映画を見に行くと、帰りに「グッズを見たい」と言われるので、必ず映画館の売店に寄らされます。映画を見終わった後にあれやこれやグッズを見るのは楽しいですよね。

しかし、考えることは皆一緒。映画が終わった後に売店に寄ると、同じようなちびっ子がわんさか押し寄せてきます。そうすると、ゆっくり見られないんですよね。見るのに時間がかかる!

時間に余裕のある時はまだ待っていられるのですが、余裕がないと「はい、もう行くよ」と、こどもに「えーー」と言われつつ、何も買わないで帰るというご家庭も多いかと思います。

そんな時は、家に帰ってからネットで購入するというのはいかがでしょうか。

売店で売られている商品の数はスペース上限りがありますが、売店で売られていない商品もネットでは購入できます。映画を見に行った思い出の一つに映画グッズを購入するとお子さんは喜びますね。

目次

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」のネットで購入できるグッズ

劇場の売店で売られているグッズのみならず、売店で売られていないグッズもあるのがネットのよいところ。予算を考えながら落ち着いて購入できます。

映画を振り返るのには本がおすすめ

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』まるわかりガイド。
ひみつ道具のお話のまんがたっぷり470ページ。
映画ドラえもん スペシャルポスター付き。

小さなお子さんには映画の復習にもなります。ひみつ道具で「あぁあの時これを使っていたね」なんて親子で盛り上がれそうですね。

幼児のお子さんにはシールおあそびえほんがおすすめ。

映画鑑賞のお供、パンフレット。

思い出とともに遊べるジグソーパズル

ラージピースなので、小さなお子さんでもやりやすい。

小学2年の息子が、映画を見て帰ってすぐ取り組み、仕上げました。パズルにはあまり興味が無く苦手だったのですが、300ピースを映画の感動でノリノリでほぼひとりで出来ました。(Amazonカスタマーレビューより)

56ピースのジグソーパズルとガムが2個セットになったパズルガム。
全4種類

パズルサイズ:257×182mm(56ピース)

お手頃価格なので、ちょっとした映画の記念に。

身に着けられる映画ドラえもんグッズ


【ドラえもん】TEE<月面探査記>(100~130cm)

映画ドラえもんに登場するキャラクターをSHIPSならではのデザインでご用意。全3種類。

Wowma!で「ドラえもん 月面探査記」の検索結果を見る

ハンドタオルとフェイスタオルのセット。

靴下は日常的に使いやすいですよね。

ランチトートとしてもGood。

気軽に楽しめるキーホルダー。うさ耳が可愛い。

定番の文房具でいつでもドラえもん

マスコット付きのボールペン&シャープペンのセット。

ノート&メモ&クリアファイルのセット。

3色ボールペン。宿題の丸つけや連絡帳に書く時など、ご家庭に1本あると便利。

お風呂で楽しめるびっくらたまご

カモミールの香りの入浴剤。中から彩色済フィギュアマスコットが出てきます。
全4種。

その他 ぬいぐるみなど

ぬいぐるみなどは人気なので、早めに売り切れてしまっています。
今売られているものもお早めに!

映画に出てくるムービットのぬいぐるみ。

ドラえもんのうさどらぬいぐるみ帽子。


ドラえもん/Udf(のび太 & ノビット)映画ドラえもん
サイズ(約):全高36~80mm
素材:PVC、ABS

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次