すっぴん美人ママを目指す!「透輝美(とうきのび)」は透明感と輝きを引き出す集中美容液

すっぴん美人ママを目指す!「透輝美(とうきのび)」は透明感と輝きを引き出す集中美容液

小さいお子さんがいるママさんは、お買い物やお散歩、幼稚園・保育園や習い事の送り迎えなどで、近所に出かける用事が多々ありますよね。そんな時、あなたはお化粧をして出かけますか?

子育てをしていると、自分のケアまで手が回らなくて、ついつい手を抜きがちですよね。お化粧をする余裕もなくて、日焼け止めだけ塗ってほぼすっぴんだわという方も多いのでは。

しかし、アラフォーやアラフィフのママになると、産後ということもあってお肌も急に老化してきて、シミやシワも気になってきますよね。毎日ヘトヘト。若いママさんならまだしも、とてもじゃないけどすっぴんじゃ外を歩けないわという方もいらっしゃいます。

親子でおでかけ

私は、アラフィフに突入した40代の小学生ママですが、ゴミ出しくらいなら恥ずかしいけれどすっぴんでもなんとか行けるかなといった感じで、近所へのお買い物などはお化粧をしないと出歩く勇気がありません。しかし、同じ世代のママの中には、ほぼすっぴんという方もいらっしゃって、「おぉ~すっぴんで出歩いてる」と羨ましく思っていました。

実際にすっぴんで出歩くかどうかは別としても、素肌に自信があると、お化粧をしても化粧ノリがよくなり、健康的に見えますよね。

子育て中のママは、自分のケアに時間をかけられないものです。いつものスキンケアにちょっとプラスするだけで、グンと素肌に自信がもてるようになったら嬉しい♪

先日、「雑誌 LEE」やSNSでも話題の「透輝美とうきのび」という集中美容液を知って、試してみたくなった私。早速トライアルキットをお試ししてみました。使った翌日から明らかに肌の質感が違う♪ タレントの優木まおみさんが愛用していて、ぜひ子育て中のママさんにおすすめしたい商品です。透明感のある肌やキメが整った肌に憧れる人はぜひチェックしてみてください。


「透輝美」ってどんな美容液?

 

透輝美トライアルキット美容液

「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加スキンケア化粧品の開発・販売を展開するドクターリセラ※が、創業25周年を記念して開発した新美容液。肌が目覚め、自ら透明感と輝きを放つような強さを目指すスキンケアです。

※ドクターリセラ…全国のエステティックサロンで支持されている総合化粧品メーカーです。

 

日々の幸子
日々の幸子

「透輝美」は、WEB限定の商品なのよ。サロンに行かなくても気軽に高品質の商品を購入できるのがいいわね。

ドクターリセラのこだわり

・石油系合成界面活性剤不使用 ・鉱物油不使用 ・防腐剤不使用 ・合成香料・着色料不使用 ・旧表示指定成分不使用

肌に必要な成分だけ使用し、不要な成分は使いません。ホルモンバランスが乱れがちな産後ママさんや、ゆらぎがちなアラフォー・アラフィフママさんにも優しく、安心して使えます。

「透輝美」の配合成分は?

水( 海水・温泉水)、 乳酸桿菌/ 加水分解コラーゲン 発酵液エキス、 BG、 グリセリン、 ペンチレングリコール、イノシトール、オリゴペプチド-1、オリゴペプチド-2、水溶性プロテオグリカン、ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、フナバラソウエキス、ライムギ胎座培養エキス液、ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-8、ペンタペプチド-18、 加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、 フラーレン、コンドロイチン硫酸Na、セリン、βーグルカン、 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、 パルミチン酸レチノール、 パンテノール、水添 レシチン、 ソルビトール、キサンタンガム、 カプリリルグリコール、 ポリソルベート80、 ピーナッツ油、 スクワラン、 トコフェロール、 乳酸桿菌/ ワサビ根 発酵エキス、レウコノストック/ ダイコン根 発酵エキス、 海塩

大気汚染や排水の影響を受けにくく、高い清浄作用を持つ“沖縄の海洋深層水”と、ミネラルなどの美容成分を豊富に含んだ“島根の温泉水”。この二つの水をベースにしているのが特徴。

これに、ドクターリセラ独自の美容成分である「透輝コンプレックス」という厳選した美容成分を加え、肌が本来持っている“美しくなる力”を最大限に引き出します。

透輝コンプレックスとは…ドクターリセラ独自の美容成分(4種の自然由来ペプチド、植物プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)のこと

 

透輝美トライアルキット

ドクターリセラ透輝美トライアルキット

集中美容液「透輝美とうきのび」を気軽にお試しできるお得なキットがあります。

「透輝美」トライアルキット内容

・ピュアモイスチャークレンジング 7包
・ピュアモイスチャーソープ 20g
・透輝美 10mL(10日分)
・泡立てネット

まずは試していただきたい透輝美が10日分入っているトライアルキット。送料無料の1,350円(税抜)でサロン品質の美容液を試せるから、お疲れのママさんにはご自宅でぜひ使ってみていただきたい。



公式サイト>>Dr.Recella 美容液【透輝美(とうきのび)】

透輝美の使い方は?

透輝美の使い方

1円玉大を手のひらに取って少し温めてから、洗顔後の肌になじませます。顔全体や、首筋、デコルテにも伸ばしてなじませましょう。

透輝美は手のひらで少し温める

手のひらで温めることによって、肌なじみが良くなり、美容成分が届きやすくなります。このひと手間がとっても大事。

 

透輝美を使う時に化粧水はいらないって本当? 口コミは?

透輝美のテクスチャー

透輝美のテクスチャーはサラッとしています。海水と温泉水をベースにしているのと、手のひらで温めて使うことで、肌なじみがよくなるので、洗顔後に化粧水を使わずに、この透輝美を顔全体に軽く手のひらでおさえるようにのばせばOKです。この後は、必要に応じて手持ちのクリームや日焼け止めなどを塗ります。

透輝美はネットでも高評価の美容液なんですよ。

美容液の中でもサラッとしたテクスチャーでベタつかずさっぱりと使えて少量でも肌馴染みや浸透がとっても良くて使うたびお肌の調子が良くなりました。とても素晴らしい商品です。引用:@cosme

使っていると肌がなめらかになり透明感が出てきました。スポイトで使えるので量も調節しやすかったです♪肌に優しいコスメなので嬉しいです。引用:@cosme

☆.。.:* 雑誌・SNSで話題の 美容液【透輝美(とうきのび)】°☆.。.:*

実際に私も使ってみましたが、サラッとしていて使いやすかったです。使う前と後では、明らかに顔の輝き方が違います。

ピュアモイスチャークレンジングはメイク落としがバッチリ

ドクターリセラ ピュアモイスチャークレンジング

ピュアモイスチャークレンジングは、ぬるっとした粘度のあるジェル状のテクスチャーですが、肌なじみがよくて、顔全体にしっかり広がります。ちゃんとメイクが落ちるかなーと心配になりましたが、洗い流してみると、アイライナーなどもキレイサッパリ落ちたのにはびっくり。肌に優しい成分なのに、しっかり洗浄してくれて、優秀なクレンジングでした。

ピュアモイスチャークレンジング

配合成分:水(海水)、DPG、PEG-20ソルビタンココエート、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、エトキシジグリコール、PEG-7グリセリルココエート、カルボマー、水酸化Na、ヒドロキシプロピルセルロース、BG、カミツレエキス、海塩

もっちり泡のピュアモイスチャーソープ

ドクターリセラ ピュアモイスチャーソープと泡立てネット

トライアルキットが到着して早々、まず使ってみたのがピュアモイスチャーソープ。付属の泡立てネットを使って泡を泡立てます。

泡立てネットをぬらして軽く水を切り、片手の指に泡立てネットのリングを通します。ソープをぬらして泡立てネットに軽くこすりつけます。

ドクターリセラ ピュアモイスチャーソープを泡立てる

手のひらで円を描くように泡立てます。もっちりと弾力があり、押してもつぶれない固さ、リンゴ1個分の大きさになればOK。

このもっちりとした泡で顔をなでると気持ちいい。洗い上がりの肌もモチモチ。このモイスチャーソープの配合成分が、石けん素地、水(海水)、海塩だけというのもシンプルで安心です。毛穴の汚れまでキレイに落ちて、きめ細やかな肌になります。

泡立てネットは、使用後によくすすいで水気をきり、フックなどにかけて風通しのよい場所で乾かさないといけないのが正直面倒くさいなと思いました。普段泡立てネットを使っていない人にとっては、ひと手間をかけなければいけないので、忙しいママさんは煩わしく思いがちです。しかも、この泡立てネットが縦長なので、どこに干そうかとちょっと戸惑いました。

しかし、この泡立てネットを使って泡立てた泡で洗顔すると、もっちりしていて気持ちがいいんですよ。面倒でも泡立てネットを使用して泡を作るのが、ピュアモイスチャーソープの魅力を最大限に引き出すコツです。

★こんな人におすすめ★透輝美トライアルキット

帽子

・肌荒れ・肌トラブルが気になる
・最近、肌が敏感だと感じる方
・肌荒れがおこりやすい方
・乾燥が気になる方
・素肌に自信を持ちたい方
・すっぴんで出かけたい

とくに産後ママさんや、アラフォー&アラフィフのゆらぎ世代のママさんにおすすめしたい商品です。

このトライアルキットを使い始めた翌日、旦那から「最近肌の調子がいいね」なんて普段言われないようなことを言われました。自分で見ても、明らかに肌の輝きが違います。普段はその辺のドラッグストアで売っているような安いスキンケアを使っていたので、その差は歴然。やっぱりちゃんとしたスキンケア商品を使うと違いますね。

ちょっとの手間で輝く透明感のある素肌へ。おうちでサロン品質のスキンケアを気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか。



※* 今日のわたしに笑顔と自信 *※ 美容液【透輝美(とうきのび)】

Advertisement
テキストのコピーはできません。