運動会や学芸会で使う無地のTシャツはどこで買う?ネットならキッズの無地の靴下や手袋も豊富に揃えてあります!

【PR】当サイトのリンクには広告が含まれている場合があります

ある日突然、学校や幼稚園・保育園から「運動会(学芸会)で使うので○色の無地のTシャツをご用意ください」とお知らせがくることがありませんか? ダンスなど習い事の発表会などでも、皆で何色かのシャツを揃えることもあります。

白とか黒とかグレーとかなら、わりと売っている場所があったりするのですが、グリーンとかピンクとかカラフルなものは買いに行っても無地のものって置いていなかったりしますよね。

 

日々の幸子
日々の幸子

探しに行く時間もないし、どうしよう…という困った状況になることもあるわね。

そんな時に便利なのがやはりネット通販。メール便とかなら送料もそれほどかかりませんし、色数やサイズも豊富なので、わざわざお店に探しに行く手間が省けますね。そういった無地ものは、ネットで購入するのが定番となっています。

今回は、メール便などもOKの、よく使われる無地のTシャツや靴下などを特集します。もし可能なら、お友達と一緒に購入すると送料負担が少なくておすすめです。

目次

リアル店舗で無地Tシャツを置いてあるお店

ネットで探す前に、もし近くに売っているお店があれば買いに行きたいという方もいらっしゃいますよね。

無地Tシャツを置いてあるお店で有名なのが、ユニクロGU無印良品西松屋などがあります。カラーの物はかなり限られますが、白や黒などの定番色なら置いてある可能性がありますね。

無地長袖Tシャツ ホワイト/ブラック【100cm・110cm・120cm・130cm・140cm・150cm】

ネットでは、ニッセンが豊富に取り扱いしてます。

無地Tシャツ

無地のTシャツは、ネット通販なら色やサイズも豊富に取り揃えてあります。探しに行く手間がなくてポチっとするだけなので簡単便利。

 

プリントボディ国内最大手メーカーの主力Tシャツ。豊富な40色!1着ならネコポス可。

 

日本国内で一番売れているTシャツ。1枚ならメール便OK。

 

女の子におすすめのリボンが可愛いデザイン。色味さえ揃えればよい場合には、普段でも着られるようなものがよいですよね。2点までメール便OK。

 

無地長袖Tシャツ

無地の長袖Tシャツとなると、リアル店舗で探してもなかなか見つからないですよね。

 

3着までメール便OK。

 

女の子に。普段でも着られるデザイン。2点までメール便OK。

 

厚手で暖かい。19色メール便OK。

 

無地靴下・タイツ

白や黒ならまだしも、緑色とか黄色とかの靴下やタイツはなかなか売られていません。

13色。6足までメール便OK。

 

鮮やかで伸縮性のあるカラーソックス。ダンスの発表会などに。5個までゆうパケットOK。

 

80デニールタイツ。発表会や結婚式などのフォーマルなどにも。4点までネコポスOK。

 

無地手袋

運動会などでカラーの手袋が必要になることもあります。

 

よく伸びる手袋。メール便OK。

 

[adchord]

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次