【おまけ】ブルボン・プチを3個買うともらえる「ありがとう平成」クリアファイルがかわいい

【PR】当サイトのリンクには広告が含まれている場合があります

2019年4月1日に、2019年5月1日から始まる新元号「令和(れいわ)」が発表されました。

当日は、娘が春休み中ということで、一緒にテレビの前で発表を心待ちにしていました。
その日本中がソワソワしていた4月1日にイトーヨーカドーに買い物に出掛けたら、お菓子売り場で「平成」の記念となるお菓子の購入特典が置いてあり、可愛くてつい買ってしまいました。31年馴染んだ「平成」のちょっとした記念品にぴったりです。

目次

ブルボン・プチシリーズ購入特典「ありがとう平成」クリアファイル

ブルボン・プチシリーズ「ありがとう平成」クリアファイルとプチシリーズ

イトーヨーカドーのお菓子売り場に置いてあったブルボン・プチシリーズ購入特典。
3個買うと1枚もらえます。

プチシリーズのマスコット「プチクマ」が「平成」の色紙を持ってありがとうと伝えています。

 

日々の幸子
日々の幸子

数に限りがあるので、欲しい方はお早めに!

 

「ありがとう平成」クリアファイルの裏はどうなっているの?

ブルボン・プチ「ありがとう平成」クリアファイル販促品・裏

「平成時代のできごと」と題し、平成元年から平成31年までの主な出来事がまとめられています。お子さんと平成を振り返ってみるのもいいですね。

 

日々の幸子
日々の幸子

こどもに、生まれた年の出来事を教えてあげるのがいいわね。

 

ブルボン・プチシリーズ「ありがとう平成」クリアファイル販促品・裏拡大

平成〇年のとなりに「この年に生まれた人は〇歳」と2019年12月31日時点で何歳であるか示されています。その年に生まれたこどもが令和元年に何歳になるかすぐにわかるようになっているのが便利。

 

日々の幸子
日々の幸子

うちの娘は平成23年生まれだから、プチクマと同い年なのね! 平成の記念になるし、なかなかいいおまけ!

 

ブルボン・プチシリーズは現在24種類です。コンパクトで持ち運びしやすいからちょこっとおやつを食べたい時にいいですよね。

 

[adchord]

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次