【めざましテレビ】2021年クリスマスアドベントカレンダーランキングTOP5をご紹介

【PR】当サイトのリンクには広告が含まれている場合があります

2021年11月17日(水)のフジテレビ『めざましテレビ』内のまいにちランキングでは、この時期にぴったりの人気アドベントカレンダーTOP5を紹介していました。

毎日扉を1つずつ開けるワクワク感がとっても楽しいので、小さい子がいらっしゃるご家庭はもちろんのこと、大人の方にもおススメなアイテムです♪

こちらのページでは、ランキングトップ5の他、ネットで購入できるおススメのアドベントカレンダーもご紹介していきます。

目次

アドベントカレンダーとは?

アドベントカレンダー画像

クリスマスまでの期間に日数を数えるためのカレンダーをアドベントカレンダーといいます。

毎日1枚ずつ窓を開くと、チョコレートなどのお菓子や、小さな贈り物等が入っていることが多いです。

2021年アドベントカレンダーランキング

めざましテレビのまいにちランキングで紹介された、人気のアドベントカレンダートップ5をご紹介していきます。

※売り切れ必至なので、お求めの方はお早めに!

第5位 Galler クリスマスアドベントカレンダー

第5位は、ベルギー王室御用達のチョコレートブランド「Galler(ガレー)」のアドベントカレンダー。

窓を開けると、ガレー一番人気のミニバーが一口サイズで入っています。10種類の豊かなバリエーションがあるので、味と香りを毎日楽しめます。チョコレートは、100%フェアトレードのカカオを使用。

もう少しチョコレートを楽しみたい♪という方には、ミニバーフルサイズのこちらがおススメです。お歳暮や手土産にもGood!

第4位 レゴシティ アドベントカレンダー

第4位は、こどもが大好きなレゴのアドベントカレンダー‼

一つ一つの窓に、ミニモデルや各種アクセサリー、レゴシティ アニメシリーズのキャラクターやサンタのミニフィグなど、クリスマスシーズンを盛りあげるアイテムが入っていて、毎日楽しめます♪

第3位 ISHIYA メリーメリーカレンダー

第3位は、 北海道銘菓『白い恋人』でおなじみの石屋製菓のアドベントカレンダー。

『白い恋人』はもちろんのこと、クリスマスクッキーなどが一つ一つの窓に入っているので、大人でも開けるのがワクワクしますね♪

第2位 メリークリスマス!えほんでたのしむアドベントカレンダー

第2位は、毎日小さな絵本が楽しめるアドベントカレンダー。

えほんでたのしむアドベントカレンダー中身

24個の扉の中には、それぞれイギリス発の小さな絵本が入っています。

第1位 Lindt(リンツ)クリスマスマーケット アドベントカレンダー

第1位は、創業170年を誇るスイスのチョコレートブランド『リンツ』のアドベントカレンダー。

クリスマスマーケットで人気の焼きりんご味のミニボールが入ったヨーロッパらしいアソートです。

ネットで購入できるおススメアドベントカレンダー

めざましテレビで紹介された商品は、品薄なことが多いので、他にもネットで購入できるおススメのアドベントカレンダーをご紹介していきます!

モロゾフ ホリデースイートカレンダー

洋菓子でおなじみのモロゾフのアドベントカレンダー。

毎年変わるオリジナルのパッケージには、チョコレートやキャラメルが1つの扉に2つずつ入っています。

キールズ アドベントカレンダー2021

昨年大好評だったキールズのアドベントカレンダーが今年もパワーアップして登場。

キールズの大人気スキンケアアイテムや、ヘアケアアイテム、ボディケアアイテムなど、毎日キールズのベストセラーアイテムをお楽しみいただけます。

大人の女性におススメのアドベントカレンダーですね。

クリスマスブラインドボックス

木材で作られたクリスマスアドベントカレンダー。LED照明がついているので、クリスマスのあたたかなムードも楽しめますね♪

引き出しは24個あり、中に好きなキャンディーやスイーツ、おもちゃなどを入れられます。

1つ買ってしまえば、翌年以降も引き出しに入れてまた再利用できますね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次