【つぶれない店で紹介】アイリスオーヤマの「両面ホットプレート」は2つの料理を同時にでき、コンパクトで便利

【PR】当サイトのリンクには広告が含まれている場合があります

2019年3月24日(日)放送の「坂上&指原のつぶれない店」で、『超便利「なるほど商品」で絶好調!アイリスオーヤマSP』と題してアイリスオーヤマの商品が紹介されました。

 

紹介された商品の「両面ホットプレート」が、2つの料理を同時に調理でき、コンパクトに収納できるなど、小家族に使い勝手のよい便利な商品だったので、ご紹介します。

 

目次

アイリスオーヤマ「両面ホットプレート」とは

アイリスオーヤマ「両面ホットプレート」

ホットプレートと言えば、テーブルの上に置くと結構な面積を占めます。
そしてよくあるホットプレートの商品では、プレート1枚で調理するので、料理によって温度調節ができず、同時に2種類以上の調理を行うことは難しいです。

「なるほど商品」を作るのが得意なアイリスオーヤマでは、そのホットプレートの不便な点に目をつけ、なるほどなと思わせる、ありそうでなかった「両面ホットプレート」を発売しました。

●商品サイズ
使用時:幅約65cm×奥行き約33.6cm×高さ約9cm
収納時:幅約15.5cm×奥行き約33.6cm×高さ約34.3cm
●製品重量:4.7kg
●電源:AC100V ※電源コードは取り外しできません。
●消費電力:1300W
●温度調整:保温、約140度~約250度
●付属品:平面プレート、ディンプルプレート、たこ焼きプレート

Amazonのカスタマーレビューで★★★★(四つ星以上)獲得!

たこ焼きパーティーのときに片面は他に好きなものを焼けてとてもよかったです。

家族2人で焼肉、野菜炒めを食べました。
少人数で食べるには大変便利です。

 

プレートごとに温度調整できるから2つの料理を同時にできる

アイリスオーヤマ「両面ホットプレート」温度調節

2つのプレートはそれぞれ80度から250度までの独立した温度調整が可能!

「片面を加熱調理用、片面を保温用として使用する」
「食材に合わせてじっくり加熱するものと素早く加熱するものを分けて使用する」
など、調理シーンや食材に合わせて適切に加熱することができます。

こちらでは焼肉、もう一方では野菜を…など、食材に合わせて温度調節できるのもいいですね。

 

日々の幸子
日々の幸子

保温しながら食べられるから焦らずゆっくり食事できるわね。

 

3種類のプレート付き

アイリスオーヤマ「両面ホットプレート」3種類のプレート

平面プレート(お好み焼きからパンケーキまで幅広い料理をたのしめる♪)

たこ焼きプレート(一度に20個のたこ焼きが作れる♪ アヒージョもおすすめ)

ディンプルプレート(細かな凹凸で肉の脂も自然と落ちて焦げにくい♪)

たこ焼きを作りながら、隣のプレートでは焼きそばを作ったり、同時に調理できるから料理のバリエーションが増えて楽しそうです。
週末の晩御飯にみんなでワイワイ楽しく調理できそうですね。

 

折り畳み式だからコンパクトに収納できる

アイリスオーヤマ「両面ホットプレート」コンパクトに

ホットプレートと言えば、プレートが大きいので収納場所を確保するのが悩みのタネでした。
こちらのアイリスオーヤマ「両面ホットプレート」なら、折り畳み式なので収納がコンパクトに。
しかもプレートが全て収納できます。

アイリスオーヤマ「両面ホットプレート」コンパクトに収納できる

持ち手を持つとカバンのような形になり、持ち運びしやすい。

 

アイリスオーヤマ「両面ホットプレート」丸洗いOK

通常のホットプレートの約半分のプレートの大きさなので、軽くて洗いやすいのもポイント。

 

アイリスオーヤマ「両面ホットプレート」おすすめポイントまとめ

アイリスオーヤマ公式通販サイトアイリスプラザで購入すると、メーカー保証期間にプラスして【1年間延長保証】がつきます。

 

●プレートごとに温度調節でき、2つの料理を同時に楽しめる

●折り畳み式だからコンパクトに収納できる

普段使いにファミリーで、また“おもてなし”として皆でワイワイパーティーしてもいいですね。
新婚さんへ「結婚祝い」としてプレゼントしてもいいですし、新築祝いの贈り物でも喜ばれそうです♪

 

楽天ユーザーなら楽天Rebates(リーベイツ)経由がお得!

楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスの楽天Rebates(リーベイツ)ってご存知ですか?
楽天市場には出店していないストアやブランドのお買い物でも、楽天ポイントが貯まるんです。

使い方は簡単。

楽天Rebatesを経由してストアにアクセスするだけ。

たったそれだけで後日楽天スーパーポイントがもらえます。

 

楽天リーベイツ参加企業一例

こちらは400以上ある参加ストアの中のほんの一部。有名な企業が名を連ねています。

JAL国際線航空券が10%ポイントバックだったり、Apple公式サイトが1%ポイントバック、ベルメゾンが4%ポイントバックなどなど。※時期によって還元率は変わってきます。

楽天スーパーセールの時期にはRebatesも連動して更に高還元率になります!

アイリスオーヤマの公式サイト「アイリスプラザ」も通常は3.5%のポイントバックですが、スーパーセールの時期は10%ポイントバックと高還元です。両面ホットプレートの購入をご検討の方で普段楽天を使われる方は楽天スーパーポイントがもらえてお得です。

※しかも、アイリスプラザで購入すると、メーカー保証期間にプラスして【1年間延長保証】がつきます。

 

↓楽天Rebatesの詳細&登録はこちらから↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天会員であれば楽天IDですぐにログインできるから便利です。

今なら初回3,000円(税抜)以上のお買い物で500ボーナスポイントもらえます。

 

アイリスオーヤマ「超吸引ふとんクリーナー」もおすすめ

以前にアイリスオーヤマの「超吸引ふとんクリーナー」もご紹介しました。よろしかったらあわせてどうぞお読みください。

あわせて読みたい
【おすすめ布団クリーナー】アイリスオーヤマの「超吸引ふとんクリーナー」のレビュー!ハウスダスト除... 2019年3月24日(日)放送の「坂上&指原のつぶれない店」の「バカ売れ! なるほど家電トップ5」で、我が家が愛用しているアイリスオーヤマの布団クリーナーが紹介され...

[adchord]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次