【ほっともっと・ドラえもんランチ】「映画ドラえもん のび太の月面探査記」数量限定映画パッケージ&Wおまけ付きでお得!

【PR】当サイトのリンクには広告が含まれている場合があります

先日、春休み早々に娘と「映画ドラえもん のび太の月面探査記」を見に行ってきました。

帰りに劇場の売店でグッズを見に行ったのですが、上映後ということもあり、ちびっ子が沢山いてゆっくり見れず、何も買わずに帰ってきました。

入場者プレゼントの「うさ耳ドラ」は頂きましたが、何か他に映画の記念になるものはないかな~と思っていたら、「ほっともっと」で映画とタイアップしたキャンペーンをやっていたのですね!

早速買ってみました。

目次

映画とタイアップした「ほっともっと」の『ドラえもんランチ』とは

HottoMotto「映画ドラえもん のび太の月面探査記」とタイアップしたドラえもんランチ

引用:ほっともっと

映画「ドラえもん のび太の月面探査記」の公開を記念して、全国の「ほっともっと」で2019年3月1日から映画パッケージの『ドラえもんランチ』を販売! 今だけ限定のWおまけ付き!

『ドラえもんランチ』のお弁当の内容は?

HottoMotto ドラえもんランチ内容

引用:ほっともっと

中身は“おにぎり(さけ入り)”と“カレー”の2種類から選べます。
から揚、エビフライ、ウインナー、ポテトサラダのおかず+7大アレルゲン原材料不使用のプリンが入っています。

 

日々の幸子
日々の幸子

娘はさけおにぎりをセレクト。おにぎりも揚げ物も出来立てで美味しかったみたい。

 

『ドラえもんランチ』はお昼時しか買えないの?

「ランチ」という名前がついているので不安に思いますが、夕方でも購入できました。お子様向けのメニューですので、とくに購入時間の制限はないと思われます。

 

『ドラえもんランチ』のプリンはどんなプリン?

HottoMotto ドラえもんランチのプリン

7大アレルゲン原材料不使用

原材料:
糖類[粉あめ(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖、水あめ、ぶどう糖、砂糖]、豆乳、豆乳加工食品(豆乳クリーム、植物油脂、砂糖類、その他)、ショートニング、カラメルソース、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、着色料(カラメル、アナトー)、ph調整剤、セルロース、トレハロース、トレハロース、塩化マグネシウム、(一部に大豆を含む)

内容量:40g

栄養成分表示(1個40gあたり)※推定値:
エネルギー72kcal・たんぱく質0.2g・脂質2.5g・炭水化物12.7g・食塩相当量0.01g

消費期限:お弁当に記載

製造所:(株)ヤヨイサンフーズ清水工場

 

日々の幸子
日々の幸子

うちの娘はアレルギーはなくて牛乳も卵もOKだけれど、まさかのプリン嫌い。でもこのプリンは美味しいと食べていたわ。

 

『ドラえもんランチ』今だけ限定Wおまけとは?

HottoMotto ドラえもんランチ Wおまけ

引用:ほっともっと

3月1日(金)より、『ドラえもんランチ』を購入された先着137万名様に、以下のおまけをプレゼント。

ドラえもんの“ひみつ道具”「①スモールライト」「②どこでもドア」「③エスパーぼうし」のアクションペーパークラフトと映画デザインシールをセットにした全3種の中からどれか一つ

※店舗ごとに予定数がなくなり次第終了となりますのでご注意ください。

 

我が家は「エスパーぼうし」をいただきました!

HottoMotto ドラえもんランチ Wおまけの「エスパーぼうし」

2019年3月27日の夕方に購入しましたが、すでに「スモールライト」と「どこでもドア」は配布終了してしまい、「エスパーぼうし」だけが残っていました。とりあえずゲットできてホッとしました。

 

日々の幸子
日々の幸子

Wおまけが気になる方はお早めに!

 

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」のグッズ情報をご紹介しました。よかったら合わせてお読みください。

あわせて読みたい
「映画ドラえもん のび太の月面探査記」のグッズはどこで買える? ネットなら映画を見終わった後でも... 3月となると、毎年「ドラえもん」の映画が公開されるので、幼児~小学生くらいのドラえもん好きのお子さんがいらっしゃるご家庭は映画を毎年見に行くご家庭も多いのでは...

 

[adchord]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次